Volmets東京ボルメッツ公式サイト
よくある質問サイトマップ
対戦希望入団希望個人情報の取扱いお問い合わせ
球団概要ニュース試合日程試合結果/成績開催球場情報コミュニティリンク

ニュース
最新ニュース(ブログ)
2008年のニュース
2007年のニュース
2006年のニュース
2005年のニュース
2004年のニュース
2003年のニュース
2002年のニュース
 
トップページに戻る
2008.7.3

チーム創設10周年記念企画スタート

今年の8月でチーム創設10周年を迎える東京ボルメッツ、その創設10周年記念企画をスタートする事になりました。

まず10周年記念Tシャツを発売します(画像右は現在デザイン作業中のもの)。
黒地に白で10周年記念ロゴが入ったTシャツは今年のサマースタッフに間違いない!試合の前後のタウンユースに、リゾートに、ぜひ着用してください。

また10月には現役・休団選手36選手掲載のトレーディング・カードが発売されます。こちらもお楽しみください。

さらに8月に行われる全試合を「10周年記念シリーズ」として開催します。
まだ詳細は未定ですが冊子が配られるという噂も...とにかくメンバーにとって10周年記念企画は皆勤賞を狙わないと損な企画が目白押しです。

10周年記念シリーズ全3日程4試合の概要

8月2日(土)「序の幕」(私学事業団グランド MLSミニトーナメント戦)
1999年8月7日、この日は東京ボルメッツがチームとしてはじめて試合を行った日です。その7日に程近い今年8月3日の試合は「10周年アニバーサリーシリーズ」の1日目と題して、MLS主催ミニトーナメント戦に出場。あの暑い夏の日を思い出すホットなゲームをします。

8月23日(土)「リスペクト!の幕」(私学事業団グランド MLSサマーフェスタ)
この日はボルメッツ結成のきっかけとなったスローピッチの師ことMLS主催サマーフェスタの開催日。1998年、MLSの活動に参加したボルメッツのコアメンバーがファーストピッチとは別のボールゲームの面白さをそこで発見し、その背中を追って翌年チームを結成致しました。
スローピッチの世界に招待してくれたMLSさんに感謝の気持ちを込めながら、この日のサマーフェスタを大いに盛り上げたいと思います。ぜひご友人や家族も誘って暮れゆく夏を名一杯楽しみましょう!

8月31日(日)「飛翔の幕」(青山運動場 レンジャース戦)
「10周年アニバーサリーシリーズ」の最終日。
来年も、そして20周年も無事に迎えられるよう「新たなる飛翔の始まり」としての試合に挑みます。

そして10月に10周年記念イベントを都内某所にて行います。
この日はボルメッツ全選手、その他休団・退団選手も参加自由。昔の映像・画像のスライドショーを見ながら、楽しい一時を過ごしましょう!

なおTシャツおよびトレーディング・カードはサイト上でも予約を受け付けます。

ページ上部に戻る
Copyright(c)Tokyo Volmets. All rights reserved.
Volmets