Volmets東京ボルメッツ公式サイト
よくある質問サイトマップ
対戦希望入団希望個人情報の取扱いお問い合わせ
球団概要ニュース試合日程試合結果/成績開催球場情報コミュニティリンク

ニュース
2008年のニュース
2007年のニュース
2006年のニュース
2005年のニュース
2004年のニュース
2003年のニュース
2002年のニュース
 
トップページに戻る
2008.2.11

支配下登録選手の公示、および背番号変更について

(2月11日付け)
準加盟選手として葛葉投手の入団を公示致します。葛葉選手は埼京球団との掛け持ちで入団、ESSA公式戦は埼京での出場となります。

またトライアウト選手としてさち選手(準加盟)、カナズミ選手、イナカベ選手を登録致します。

またBT古川内野手の任意引退を公示致します。02年に入団、05年で一旦退団も07年まで在籍しておりました。引退後は某新聞社にて野球解説者になる予定です(一部真実、一部妄想)


菊池選手背番号(背ネーム)変更のお知らせ
菊池内野手が今シーズンより背番号を07から25に変更(背ネームも「BUNCHI」に変更)する事を発表しました。

背番号&背name変更について、菊池選手のコメント
「昨年は私の背番号と同じ数字の07年ということもあり、
何かを変えたい、スペシャルな年にしたいという思いの中プレーしてきました。
今年はボルメッツに移籍して5年目という区切りの一年ということもあり、原点に戻る意味も込めて背番号と登録名を変更したいと考え、昨年12月末の契約更改の時に球団代表に提案をさせていただきました。
07年は足に障害を持つ身でありながら、一塁手としてフィールドに立ち、また打率5割強を打つなど個人的には満足のいく結果を出せましたが、こうすることで自分にもう一度プレッシャーをかけることが出来ればと思っています。
周囲の皆様には混乱をさせることになってしまいますがBUNCHI #25を一人でも多くの人に知ってもらえるよう頑張りますので、今年も応援宜しくお願いします。」

ページ上部に戻る
Copyright(c)Tokyo Volmets. All rights reserved.
Volmets